何だか最近…低血糖が多い気がする絶望

特に夜中の低血糖



150位で寝られると良いような気がする

インスリンの効きが良いのかなぁ

少なめに打って瀑上がりになるのも嫌だし

またまた、悩みどころ…


日中は100を切ると、じわじわと下がりだす私の血糖値🤣

私的には、ファンタグレープかコーラが一番早く上がるので70を切るとどちらかを選ぶ

しかし、炭酸は飲めないワタクシ物申す

我が家のコーラやファンタにカルピスソーダ

全て炭酸を抜いてます爆笑

買うと、まず蓋を開けて半日ほど置いてるとシュワシュワがなくなる

夫と子供たち、間違って飲まないでね〜キョロキョロ


100を切ったらやっぱりラムネラブ


そして、最近のお気に入りは無印良品のラムネ




ぶどう糖が90%くらいかな

一粒3グラムなので、15くらい上がる感じかな

ちょっと上げたい時にちょうどいい感じですニコニコ

何より口溶けがよく、あっという間に溶けてしまうのでオススメですニコニコ
最近、品切れが多く
見つけたらついつい買ってしまって増えていった泣き笑い
DAISOのバックのキーホルダーに3つ入ってるよ飛び出すハート