ってのんきに歌ってみたけれど・・・

 

もちろん私の血糖値の歌滝汗

どんだけ上がり下がりするの~~チーン

 

朝起きると200をぶっちぎってることもガーン

いや、夜中何も食べてません・・・寝てただけですがプンプン

 

大きな声で言いたくなりますえー

寝る時は130~150を目標にしてるんだけどなぁ

 

18日は1か月に一度の検針日

 

HbA1c7.4←私の場合GAは18.6なのでこれくらいで大丈夫でしょう

 

と、I先生の優しいお言葉

 

朝上がるのも暁現象で、寝る前の数値はまあまあです

良い感じじゃないですか~@I先生

 

そうなのか?爆  笑

 

3か月前から暁現象対策で起きてアピドラを打つことにしている

100の時は1単位、150超えていると2単位、200超えの時は3単位

 

打たないと朝食までに50は増えている

私の血糖値どんだけ~びっくり

 

そんな私でもユニコーンをゲットすると嬉しい~~




 

そうそう!!

娘が出産で帰ってきていて数日前に自宅に戻った

 

娘が返ってきてた時は高血糖気味・・・なぜだろう爆  笑

300をぶっちぎることも

↑これは娘の誘惑に負ける私が悪いキョロキョロ

娘よ、「ママ、これ食べる?」と聞かないで~~~~!!