続いております。アップ

 

 

帽子を購入したらメイク用品を見に行きました。

 

口紅の色を見て頂いたり、

私が持っているメイク用品を見つけると

その色の思いもつかなかった使い方を教えてくださったり!

 

メイクコンサルをその場でも引き続き、実践を踏まえて頂き。

 

無事メイク用品も必要なものを購入。

 

生まれて初めてメイクがしたくてうずうずしてますキョロキョロ

帰ってからメイク動画見るのも楽しくなったーラブラブ

前は見ても見ても分からなかった。あせる

今までは面倒としか思わなかったけど。

 

自分を表現する。って楽しそう。

 

 

「メイクしたら写真に撮ってアップしてねラブラブ

 

とのお話し!

3連休のパパが居るときはなんだか気恥ずかしくてできなくて。

娘も幼稚園に送り出して、ゆったりした時間の時にメイクしてみました音譜

いつもは笑い過ぎて潰れがちな目を見開いてみた。笑

 

メイクは教えて貰ったことに自分でもプラスしてみたり!

今まではよく分からなかったけど、ようやくメイクというものを理解し始めました~!

 

写真に撮ってアップするというのもそのうち楽しくなるのかな?

楽しみを見出したい!

 

 

お話を戻して、

メイク用品を購入後、ふと見えた、アーティストさんの作品達のお話になり、

ギンザシックスの吹き抜け前にあるソファに座りました。

 

そこから今度は起業コンサル。

私の今後の活動について聞いてもらいます。

 

未だにブレブレな私ですが、

インタビュー料と動画作成料を設定することにしよう。と考えておりました。

インタビューの際、内容にもよりますが、質問を列挙することや

色々調べることへの作業をする際、時間は確実にかかるので。

 

また気軽に「インタビューしてみてよ~」と言う人に気軽にインタビューしても

見れる内容のインタビューはなかなかできない。

話したい!!!

発信したい!!!

お金を払ってでも

私の魅力を届けたい!!!

という熱い気持ちのある方とお仕事できるように。という気持ちもありました。

 

 

 

でそのお値段をこれぐらいかな~と輝ちゃんに伝えたところ。

 

「それはさすがに安すぎる。

作業に集中するためのシッターさん代や時間代や場所代とか、

もろもろ掛かりうる金額を込めないと

慈善事業じゃないの。

安いとケチ付けてくる変な人来るよ。」

 

とのお言葉。

 

「自分が豊かであるように設定することが

結局はお客さんのためになっていくよ。

まだ消費者感覚で、安く提供した方が良い。

と思っているんだろうけど

クリエイター感覚では、

お金を貰わないと、より良い物は提供できないの。」

 

 

 

 

このあと天女式価格設定です目