お久しぶりです

先週から鼻水、鼻づまりに悩まされ・・・

いつもの鼻炎症状と思っていましたが

今週から咳が出はじめ なんだかダルイ

hua-*風邪かな~

病院へ行ってくすり風邪薬処方していただきました

それにしても 今回は長引いているな~

長女が*sakura*高校入学して毎朝のお弁当お弁当作りにくるまダッシュ送迎

なれない毎日で汗ちょっと疲れが出たのか

パパさんにも協力してもらい なんとか頑張っています

体調不良は汗私だけではなく

今週月曜日に三女ちゃんお熱で病院汗

火曜日には長女ちゃんも頭痛で部活お休み汗

昨日、五女ちゃんお熱で病院汗

明日から長女ちゃん二女ちゃん バレーボールバレーボールの大会があるので

かお気合い入れて

応援亜友未送迎がんばります