日曜日からお熱がある五女ちゃん

今朝も微熱

腹痛になったり嘔吐したり

また治まったり

昨日からほっぺも真っ赤だわぁ~(;゜∀゜)



もしや…  病院行ってきました

あぁぁやっぱりりんご病でした

昨日からほっぺ真っ赤なので

りんごちゃんって呼んでたら

りんごは嫌だって言うのでアップルちゃん

アップルならOKの許可が出ました

アップルちゃんと呼ばせてもらいます



アップルちゃん退屈なので

ゴロゴロしながらお姉ちゃんのiPad miniで

HikakinTVを見てます(笑)



私は使い方分かりません

iPad miniを使いこなすアップルちゃん

現代っ子だね~





Candyからの投稿