児童館の空手クラブに入っている四女ちゃん 五女ちゃん

昨日は押忍 空手クラブの練習日

今月末に空手の大会があるらしく…

昨日は学年別に 型の練習かお

大会に出れそうか・・・; 先生がチェックしてました

緊張してare!?* 失敗していた五女ちゃん

先生の発表 (゚A゚;)ドキドキの瞬間汗

四女ちゃん 五女ちゃん  名前呼ばれましたUp

四女ちゃん は、去年から空手をはじめたけど

五女ちゃん は、まだ始めて3ヶ月

空手の大会は、初めての経験なので頑張って欲しいな~ファイト

児童館の空手クラブは週一なので

先生がやっている道場に通って練習する事になりました

月・水・金が練習日

うちはお姉ちゃん達が月・水・金は学習塾なのよねうう

塾の送迎もあるので( 車で10分car* ぱふん

空手道場への送迎は(車で40分car* ぱふん

空手クラブのママ友と協力して

sei 行き くるま ガス ママ友sei 帰り… と決めました

ホント助かるわぁ~

早速今日から行ってきたよakn


五女ちゃん 児童館お迎え→ 長女(塾送り)→ 空手道場へ→
自宅(夕飯準備)→ 長女(塾迎え)→ 自宅(夕食タイム)→
 二女(塾送り)→ 二女(塾迎え)

ε=(・д・`*)ハァ…今月中は(月 ・水・金)♥akn♥ こんな感じで頑張るぞオー

今日は疲れましたいい夢を sei