今日は五女ちゃん小学校の学年行事かっこ赤組☆ ミニ運動会 かっこ でした

昨日はうっ・・頭痛に悩まされましたが

薬飲んで早めに就寝zzz

今朝からは元気元気元気元気

四女ちゃんは児童館の遠足キラキラ

昨日パパがキッチンの片付けしてくれたから♥akn♥

お弁当お弁当作りのんびりできたーパパありがとねWハート

ミニ運動会は午前中なので水筒だけもってGO

ウォーミングアップはコアリズム ズンバのインストラクターママ さんが

考えてくれた体操

カンナムスタイルの曲に合わせてsei sei sei ダンシングキラキラ

いい運動になったわぁ~

それから親子(ママ&女の子)親子競技

はい、チーズ!写真撮るのを忘れて楽しみましたakn

終了後かきごおりかき氷を食べながら

クラスごとに分かれて自己紹介(Θ_Θ)

PTA役員の皆さんにこ楽しい方ばかりで

いい一年になりそうだUp