二日前からうっ・・ 頭痛(弱い痛み)

やたらと眠いし~ (これはよくあること)

ねむちゅん 朝起きても なんかスッキリしないえー

疲れが残ってるsei

aya 疲れが残るほど働いてないか汗

3ヶ月程前に病院 耳鼻科に行って

副鼻腔炎と診断され 薬 2週間分頂いて

2週間後に来て下さいって言われてたのにあせあせっ

病院 受診してない私覗きdack

アレルギー性鼻炎もあるので、鼻 鼻がムズムズ

鼻のムズムズは我慢できても 頭痛はねぇ~汗

耳鼻科受診してきました

医師顔  前回来てないけど治ったのかなn?*

私・・・あはは・・・  治りました苦笑

レントゲン撮ってaya  副鼻腔炎・・・↓ がーん

1週間分くすり お薬頂いて 1週間後に受診

今回はちゃんと治すぞ~かお