父の日アピールしていたパパ

小学生チームちゃんと父の日プレゼント

準備してましたよ~(*≧∀≦*)

小学生チームでお買い物

何を買ったのかは

私も当日まで知らなかったわぁ



三女ちゃんの選んだのは

お菓子メモ帳ボールペン感謝状



四女ちゃんが選んだのは

可愛いコップお菓子



五女ちゃんが選んだのは

学校で作ったメッセージお菓子コーヒー

いつも頑張っている大好きなパパへ

感謝状付きです

小学生チーム自分の小遣いで買いました

五女ちゃん渡した後すぐ

少しあげるからお菓子食べていいって

パパにあげたばかりの

お菓子一つゲットしました



中学生チームは

はい準備してません

長女はマッサージやってあげる

と言いつつも

今は、テスト勉強で忙しいからムリだって

二女もマッサージかな~

お姉ちゃんたち~

パパ毎日頑張ってるんだから

感謝しようよね~

プレゼントは喜んでくれたパパでしたが

小学生チーム

遊んだ後の片付けしてなくて

パパ激怒

やっちまった~

今日は怒らさないようにと

思ってたのにね

やっぱりムリだったわ






Candyからの投稿