なんだか父の日って 印象薄いですよね 


母の日はカーネーション カーネーション

父の日はバラ バラなんだってよ

初めて知ったわ苦笑い

先日、パパ もうすぐ父の日じゃん… って言ったのに

うちの子達・・・沈黙・・・・・。

聞こえてないの・・・顔文字

それとも無視知らん

パパかわいそうに・・・ガーン!!sei

毎日 お仕事ガッツ頑張ってるのにね~

でも・・・父の日どうしよううーん

美味しい食事に・・・

機嫌良く 怒らせない事かな~

毎日  疲れて帰ってきてるのに

うちの子達ったら ダラダラダラ~

くま 怒らせてばかりだからね~

できるかな~

怒らせないようにって汗 難題だわぁ~

とりあえず頑張ってみよう苦笑い