長女ちゃん  中学校バレーボール 部活最後の中体連が終わりました…

残念ながらベスト8に入れず涙

県大会に出場する事ができませんでした

いろいろあり過ぎた 部活生活でしたが・・・えー

よく頑張ってかお 3年間続けました

キャプテンになり、悩み、部活を辞めようとしてたのに汗

最後までキャプテンの大役を務めた長女ちゃん

ホントよく頑張ったわぁ~  偉いaya

昨日は、なんだか気が抜けて・・・aya aya

おせんたく 洗濯はしたけど・・・ カゴにやまずみになった洗濯物洗濯物

たたまずに寝てしまった~ZZZ

今朝、洗濯物のやまずみカゴを… ゴソゴソ長女ちゃん

何探してるの~ビックリ  と私・・・

あっ そうか・・・と部屋に戻り セーラー服 着替える長女ちゃん

きっと いつもの感覚で… 部着を探していたのね~

部活引退しちゃって 今日から部活もないのに・・・

なんか私も変な感じ・・・

二女ちゃんもバレーボール バレー部・・・

今日からお姉ちゃん達(3年生)いないんだよ~

部活頑張れよFight と二女を送り出しましたかお

長女ちゃん は、今日から塾の時間が変わり・・・

学校終わったら、すぐ塾に行くらしい

受験に向けて study 頑張るんだって

まだ どこの高校に行くか悩み中・・・・・。 複雑

とりあえず勉強頑張れ~ 
 
 

  • ペタしてね