先日28日に五女ちゃん 保育園のさくら。 卒園式がありました

 


去年、あいせんせい 園長先生が脳梗塞で倒れ・・・心配でしたが

この日のために、体調を整えて園長先生が来てくれましたhappy*

園長先生からcertificate* 卒園証書をもらい 一人ひとり声をかけてもらいました

 


卒園式で泣かないと言っていた五女ちゃん でしたが

父母を目の前にして 子供達がみたまり 歌い 親から子へ花 花を渡す時

歌う五女ちゃん…  目をこすりこすり泣 

 まさか泣いちゃうの~っと思ったら号泣shokopon

それを見て私も涙泣

この保育園で 5人目を卒園させるのですが・・・

長女・二女・三女・四女と誰ひとり泣いた事がないのに泣

五女ちゃん 涙 にびっくりでした・・・

涙 号泣 うえ~ん  泣いてるお友達もいっぱいで・・・

涙・・・涙の卒園式でした悲しい

いとこ同士ではい、チーズ!

 


らいおん組 祝 卒園おめでとうクラッカー

 

ニコニコ。 長女ちゃん が1歳の頃からずーっとこの保育園…

長いようで・・・あっという間の13年間でした

五女ちゃん もうすぐキラキラ入学黒豆  1年生キラキラ

まだ準備が終わってないわぁ汗 明日から頑張ろう