今週も 行事が重なったので汗

パパと別行動です

パパ 長女ちゃん 学年行事で綱引き 五色綱引きをしました頑張れ

クラスによっては… この勝負でかお

宿題のページ数がsao☆  かかっているらしく

必死必死です

長女ちゃん のクラスは2位になり必死 宿題2ページ

優勝したクラスは勉強 宿題なしだったようですラッキー

 

綱引き後…  修学旅行のビデオを見ました飛行機

パパ 午後は五女ちゃん の保育園年長さんが

イッペーの森まつりで太鼓 太鼓とまち棒を披露しましたラブ

 

まち棒(右端が五女ちゃん

 

その頃… ママ 二女ちゃん の全沖縄暗算競技大会へ

頑張った参加者全員がもらえる金メダル 金メダルです

この大会はそろばん 珠算教室で選ばれた子だけが

参加できる大会…

二女ちゃん ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 頑張りましたパチパチ

 

オリンピック選手のように金メダル  金メダルをかじってみましたがぶっ

 

今日は好 みんな頑張ったので

焼き鳥 焼鳥パーティー顔

長女ちゃん とパパがレバー 焼いてくれました

 

美味しいウマッm

 


 今日はもう一つ 私の父sssが 

おきなわマラソン急げ! 走りました旗振・赤

三女ちゃん 四女ちゃん が祖母sss と応援に行ったよ吹き出し

今年は暑くてきつい キツかっただろうな~

時間内には完走したそうですおつかれ