うた☆プリ♪ | 最高の毎日をアナタと

最高の毎日をアナタと

私の想いのままを書いていきます
よければ気軽に寄って行ってください!




ナンジャタウンに行ってきたぁぁぁぁあ!!(*^^)v



まず限定パスポートを購入!

描き下ろしのイラスト、めっちゃ可愛いの(^^)



そして小腹がすいたので

餃子をたべ、次のところへ。


最初は「トキヤのあなたと味わいたいトルティーヤセット」



最高の毎日をアナタと-HI3F0622.jpg

美味しかったんだよ!!

ブロマイドもついてきて、満足(^^)



その後は妹がレンのアイス食べてたなぁ、



んで、パスポート買ったのにもったいないっ!と思い

ゲームを2.3個やってまた食時間・・・笑


の前になぜかBLEACHの1番くじをやって

一護のストラップもらっちゃいました(^^)v



次は友達が

「林檎先生のおはアップールタルト」

をたべていて、私は


「音也のふたりのメロディ」



最高の毎日をアナタと-HI3F0626.jpg

これも、ムースが絶品でよかった!!


んで、午前中なんと70分待ちだった


「マジLOVE1000%カクテル」


が、午後には15分待ちになっていたので

並びましたとも!!

この並ぶのが大嫌いな私がっ!!!(/_;)


だって、ST☆RISHのために…笑



最高の毎日をアナタと-HI3F0631.jpg

うん。炭酸(^^)


トキヤイメージのカクテルはグレープ味でした!!


その後は、並ぶ気力ももうなくなり

満足状態でナンジャタウンを後にしました。



んで、アニメイトに寄り、

エレベーターを写メり、
最高の毎日をアナタと-HI3F0636.jpg


ウハウハ気分で一番上の階から順番に吟味していきました!!



途中、うたプリの

翔ちゃん、トキヤ、レンのコスをしている店員さんに会い

一緒に写メ撮ってもらいました。


トキヤと撮ったときは、

一緒にハート作って撮っていただき

胸キュンものです(*^^*)



漫画、雑誌、グッズを見て買ってして

ゲーセンでUFOキャッチャーにハマり、撃沈して

プリクラ撮って、満足のまま帰宅。



地元のサイゼでたらふく食い

お開きになりました!!!



いやぁ~楽しかった(^^)v


またこんな機会があったら参加したいね!



うたプリハマって最近だから、

もっと知識をつけて、愛していこうと思います!(*^^)v



ほんとに満足!!!


自分お疲れ! ST☆RISHお疲れ! 友達お疲れ!






そして1番は、自分の足にお疲れぇぇぇぇええ!!!!





海璃