明日は、旦那とランチデートよラブラブ



楽しみだわ音譜


 

  「美味しいつけ麺ラブラブ!



うちの夫婦。



かなり「スピード結婚」でした。

ためしに付き合いだして3ヶ月・・・

どんなに変人な事だろうと観察中メモな時期の



「妊娠」でした。



きっと「流産キック爆弾」されるんだろうと思いきや

いつの間にか結婚してました~



一応「結婚しようか」と言ったらしいけど

まったく記憶になしシラー



そんなこんなでもう5年目。



結局、結婚ってタイミングだな~

もう少し早くても遅くてもダメだったんだよね~



長く付き合っていたら別れていただろうと思うし。



そう考えると「運命」だったのかしらキラキラ