悠斗 5歳1ヶ月     ゆずか 2歳7ヶ月




最近、も~の凄い兄妹喧嘩でお手上げ状態・・・

ほんとノイローゼになりそう!!ショック!




大人しいのは、寝ている時とご飯食べている時くらい。




おもちゃもそれぞれの歳に合ったものをあげても

お互いの物を取り合って喧嘩・・・ガーン

交換しあって遊ぶなんて事は絶対しませんあせる




ちょっと前までは、ゆうとがおもちゃを奪われ

泣いて収まっていたけど最近じゃゆうとも引きませんしょぼん



ゆずかは、魔の2歳児・・・

何を言っても聞かず、わざと怒られる事をやって

やめませんむかっ




仕方ないのでおもちゃ、おかし全部同じ物を2個ずつ買ってます・・・

それでも、やっぱり喧嘩にプンプン





二人をまとめて一個にしたい!!