←昨日までのゆずか☆



前髪が長くなってきたのでチョキチョキしてたら

こんな短くなっちゃった!!


←横からみるとよくわかる・・・




私のこの才能は、今に始まった事じゃなくて

昔から・・・

私もこんな前髪で生活してた



こりゃ~旦那に見つかんないように

前髪結んどこう~と思ったらすでに遅し・・・



旦那 「なに、あれ・・・」


私  「クレラップのCMの子みたいでかわいいでしょ~♪」←無理やり・・・


旦那 「あれは、さよなら人類だよ・・・」←古!!


    「あそこまでいったらね、幼児虐待で捕まるよ


   


     そんなかい!?



でも最近のゆずかは、ゆうとを見習い

立派なお笑い系・・・




丁度いいかも~♪


母は、前向きです☆