昨日のぷっすま何とかオンタイムで見れました![]()
昨日は知ったかマニア王!
ゆる~いぷっすまの中でも、割とちゃんとしてる←ひどい
企画なのかな?
いきなりオープニングで京都ロケの噂を話してましたよ~![]()
ぷっすまのお泊りロケは10年ぶりなんだ![]()
早朝から深夜まで勘弁してくれよ~とユースケさん言ってましたね![]()
その通り大変なロケだったようだけど、ゲストもたくさんで
大変なことになってそうでしたよ~京都SPのことはまた後ほど![]()
久しぶりにゲストの関根さん
いいんだよ~いっぱい話せて!って言ってた![]()
そこにすかさず「自由な空間」というテロップが![]()
さすがぷっすまテロップ職人さん!ナイスです![]()
みんながハイハイ!と元気にうれしそうに手を挙げてたね![]()
小1の教室?とテロップあったけど
小1よりみんなかわいかったよ~![]()
いまどきの小学1年生はあんなに素直でかわいくないですよ~![]()
結構みんなさめてて、私も役員やボランティアで
色々付き添ったりお世話したけど…大変でした![]()
ガンダム全然知らないけど
「ガンタンク頑張れ!」というメッセージ![]()
に大笑いしました
さすがつよしくん!
最後に京都SPの予告流れてた![]()
すごいゲストの数![]()
コーナーごとに入れ替わるんだろうけど
一挙に見たらすごいな~![]()
私のロケ地予想全く外れてしまったようだけど
祇園白川沿いを歩いているのと鴨川歩いているのは
確認できた!
あと企業訪問は、八橋の西尾?かな、あとワコールと任天堂だ![]()
マリオつよしかわいかったな!
舞妓さんと一緒に食べてたのは、はふうのカツサンドかな?
哀川翔さんが食べてたお弁当、よく見えなかったけど
はつだの牛肉弁当?でも違うようにも見えたし…わからないな。
京都最近行ってないから行きたいな!
去年の夏にちょっと寄ったけど、買物だけだったから!
年に1,2回は行ってるので![]()
来週はこの京都3時間スペシャルのほかに深夜も通常通り放送あり!
京都も大好きな私にはすごくうれしいです![]()