6月のタダものまとめ①の続き→


チューリップ100円ローソンでゲットしたもの

・楽天ポイントで支払い

↑ビタミン不足だから最近はよくビタミン入りの炭酸水を買う🍋酸っぱくてジュッとしてて夏にはピッタリ😚✌️

フランのビター味おいしくてたまに食べたくなる😊ぽってり濃厚なチョコで作業中にポリポリ進む🍫


・メルカリの売上金でゲットしたもの


↑唐揚げ専用コーラなんてあるの?ってビックリして気になって買ってみました😂✌️透明の炭酸水って感じで少し味は甘い感じがしました。

ルマンドの贅沢ver.とても美味しかったです!普通のと違ってチョコのコーティングが少し分厚い感じがしました😊


チューリップ西友でゲットしたもの

・楽天ポイントで支払い


↑ポイントで日用品買えるのはすごく助かるぅ〜☺️✌️

ヤマザキのたまごロール安くて美味しいから職場のお昼ごはんによく買う😊✨


チューリップダイソーでゲットしたもの

・メルカリの売上金で支払い

↑ほかにも気になってた商品色々ポイントでゲットしたのにレシートを捨ててしまったか行方不明だったのでこれだけの紹介に…😱😱(相変わらずのポンコツです😅💦)

ダイソーで楽天ペイとメルペイが使えるのは助かるね!

気になってたメイクスポンジ😊

水に濡らすと少し膨れて楽しい!目もとだったり鼻周りだったり細かいところにポンポンとして化粧下地を馴染ませられるところがいいまる🙆‍♀️✨


チューリップ6月のタダもの合計チューリップ

5811円でした〜

先月よりはちょい多めでした😚✌️

最近では現金を持ち歩かない生活になってきました。なんでもスマホのアプリで十分行動できるし支払えるからです😊

今年中には仕事辞めたいので節約などきをつけて支出をもっと抑えられるように色々見直したいと思いました🏠📱💰

アドバイスや感想あったらお待ちしてまーす🕺




長くなりましたが最後まで見てくれて、ありがとうございます爆笑


また更新しまーす!


ごま子