こつこつとランクアップとキャンペーンの口数稼ぎの日々…。
ランクアップはまだいいとして、辛いのが口数稼ぎ。
来週には第7弾になると同時に、キャンペーンが終了してしまう…。
しかも今月は何かと忙しく、キャンペーン中に何回来れるか分からない状況。
よし、腹を括ろう…。
スカウトブン回し作戦決行。
あわよくばランクアップ後のカードが出る事を祈って、無駄遣い…。
結果的に100ポイントは達成したものの、ランクアップ後のカードが出る事は叶わず…。
とりあえず、今回のキャンペーンも乗り切った。
考えると色々と辛くなるので、前向きにキャンペーンをコンプ出来たと無理やり達成感を味わう事にします…。
さて第7弾の情報も少しずつ分かってきた。
気になるのが、過去弾で出たカードのパワーアップ版が出るとか…。
個人的に、2回目の登場ってのはあんまり好きじゃない…。
それなら無名でも初登場の選手を出してくれる方が嬉しいんだけど…。
ベストイレブンとか、特別枠での再登場であれば歓迎なんですけどね…。
ま、バカな自分はまたコンプ目指してブン回すんでしょうけどね…。