水曜日。
この日も晩に出動。
もう諦めたのか、嫁も子供も何も言わない…。
ラウンドワンに着くと、連絡しておいた連れが先に到着し3サテでプレイしていた。
2サテか4サテか迷った挙句、一番奥の4サテを選択。
タイトルには目もくれず、ひたすらRLでミッション攻略と口数稼ぎに励む。
この日もトーレスは絶好調。
どんな体勢になろうとも得点を稼いでくれる。
そんなトーレスを止めようとCPUのDF陣はファウル覚悟で止めて来る。
案の定倒されFKを得ると、今度はイエロの番。
鮮やかなループシュートでゴールを決める。
後半に入ってもトーレスは止まらない。
的確にゴールを狙い貪欲にシュートを放つ。
万が一GKに止められてCKを得ると、今度はシャビの番。
グラウンダーの的確なパスをゴール前に供給。
それをダイレクトで味方がシュートし、追加点で相手チームを引き離し、戦意を損なわせる。
これ以上ないほどのスペインチームの決定力と連携力…。
…と、調子のいい事を書いたが、実際には毎試合この通りには行かない…。
毎試合この様に完璧な試合をしてくれれば、ミッション攻略も早々に終わるんだけど…。
まだ100点ちょっと。
1/4終わった所…。
先は長いな…。
排出順
085 □ ママドゥ・サコ ⑥
331 ■ シャビ ⑤
222 □ アレッサンドロ・マトリ ⑨
062 ■ ウェイン・ルーニー ⑦
A02 □ ホセ・バサンタ ②
218 ■ アンドレア・ピルロ ⑦
106 □ ケビン・グロスクロイツ ①
WOS06 ◆ シンジ・カガワ ①
291 □ ブルーノ・アウベス ①
092 ■ チアゴ・モッタ ②
何と、グロスクロイツとアウベスを同時引きした事で、バージョン1の全白黒カードの自引き達成。
まさか2枚とも同じサテで同じ日に出るとは思っていなかった…。
しかもその2枚に挟まれる感じで未所持のWOSカガワもゲット。
これでWOSの未所持はファルカオとチチャリートのみ。
気分が良かったのでこの日は10プレイで終了。
笑顔の自分に対して、連れは15プレイでもレアが出ていなかった…。