先週の水曜日。
晩に連れとラウンドワンへ。
稼働してから約1ヶ月しか過ぎていないものの、先客はゼロ。
その方が、自分も連れもありがたい。
そろそろ動きにも慣れてきた感があるが、なかなか連勝は難しく、負けはしないものの強いCPU相手には引き分ける事も…。
150勝0敗0分ってどうやったら達成できるんだろう…。
先日監督任期を更新し、タイトルはRLのみという状況で、スケジュールを見るとICCが。
なかなかお目にかかれないICCに参戦。
まだ完パラではなく、ぎりぎり参加資格を持っている状態のため1回戦から非常に苦しい展開…。
1回戦、2回戦を引き分けで終え、3位という厳しい位置。
3回戦は何とか1-0の辛勝で勝利し、順位を確認するとAグループ1位通過…。
一緒に参戦した連れは3連勝でBグループ1位通過。
準決勝は、グループリーグで連れを苦しめたCPU戦。
前半は攻め手を欠き0-0で終了。
後半幸先よく1点先制し流れを引き寄せ、その後も加点し3-0で決勝へ。
当然の如く決勝はブラジルチームの連れ。
前半半ば、チャンスを作った我がスペインチームがボールを押し込み先制。
後半怒涛の攻めを繰り返す連れ…。
それでも何とか守り抜き、まさかのICC獲得。
しかし今思えば、連れにはたくさんのシュートチャンスがあったように思うが、試合前に「ICC獲らせて」と懇願したので、手を抜いてくれたように思う…。
ありがとう、次は譲るよ…。
排出順
170 ■ ナイジェル・デ・ヨング ③
057 ■ シンジ・カガワ ④
374 □ ビクトル・ルイス ②
WSB3 ◆ ユウト・ナガトモ ②
234 ■ エルナネス ②
288 □ ロドリゴ ③
150 □ ヨエル・フェルトマン (アヤックス)
078 □ マヌエル・エレーラ ②
022 ■ ブラニスラフ・イバノビッチ ②
315 □ ラウール・ガルシア ②
203 ■ フレディ・グアリン ②
066 □ アンリ・ベディモ ②
250 □ アンドレア・ラッツァーリ ④
JT08 ■ ヤスヒト・エンドウ ③
274 □ エセキエル・ガライ ③
WGK1 ◆ ペトル・チェフ (チェルシー)
052 ■ リオ・ファーディナンド ④
チェフを引いた事で、WGKカテゴリーコンプリート。
しかし相変わらず金レアは出ない…。