度胸がついた? | 「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

【ペットライフを笑顔でHAPPYに♪】



動物行動治療を専門とした動物病院を開業している獣医師の
きままな日々のブログです☆☆☆

HPはコチラ  https://n-pbc.com/

にいがたペット行動クリックの白井春佳です(*^^*)

無事に、学会終了しました~♪

頭くるくるで、沢山勉強できました!


今回の学会では、発表はしなかったのですが…

自分的目標を立てて挑みました(笑)


疑問に思ったら、ちゃんと質問する!
色々な人から、積極的に学ぶ!



です(≧∇≦)b


受け身で学会参加が多かった私…

度胸をつける修行でもありました☆


結果は…


沢山質問できました!

色々な先生方から、より多くのものを学べました!



行動を起こすこと、

緊張しますが、

やってみると、世界がちょっと広がりました!(^^)!



沢山学んだこと、

明日からの診察に活かしたいです!


そして、学会発表、来年は頑張ります~!



お留守番の家族に、感謝です(○´∀`○)♪


丸3日の不在…^_^;
前日の夜は、勉強会で不在だったので、
4日夜不在の母…(´`:)



母ちゃん、ようやく、新潟に帰ります~♪


貴重な時間を、本当にありがとうございました!


こうやって、勉強できることに、感謝です!