清々しい朝です
庭に出て気持ち良い風に当たりながらふと足元に目をやると、一匹の蟻が大きな虫を持ち急ぎ足でどんどん進んで行くのを見つけました

そんなに急いで何処へ行くのだろ?
暫く眺めていたけどあまりにも可愛いので私は急いで携帯を取ってきました

いるいる!
まだ頑張ってる!


進む進むどんどん進む


あっ! 蜘蛛?
えっ! どうなる?
一瞬ドキッ!としたけど、一度近付いた虫はいたずらする事なく見守ってくれたようです。ホッ!
 

あれれ…
フェンス越え隣の敷地に入って行きそうです。ヤバッ! 動画撮りながらありさんを追う私の格好はまるで不審者です。かなり粘ったけど怪しまれるのでもう諦めました。

見つけてからおよそ25分。まだ石垣を上がったり下りたりしてたけど何処まで行けたのだろう…気に成ります

一目散にどんどん進むありさんから何か大切なものを受け取った気がしています(*^ー^)ノ♪



今日も良い一日に成りますように♪