ピッチピチになってた
娘の水着と浴衣。


水着はこの前買いました
フツーの水着笑い泣き





続いて、
ピッチピチになってた
浴衣も買いました😂

20%オフって書いてあるけど50%オフクーポン使えました!



可愛いのがたくさんあるよ~ラブ
目移りしてしまう💦



娘は青系が良い!と言って
探したんだけど
青系が軒並み売り切れガーン

今って青系が人気なのかな?


色々探して
こちらに決めました👇


ワンピースタイプの浴衣です。
暑いかな?と思って
スカートタイプのを探したんだけど
売り切れ!!

でも、この柄が良くて
ワンピースにしました。

最悪、暑かったら
帯を取って上を脱いでくれ笑い泣き



で、で!!
この浴衣なんですけど
最初は定価でポチッたんです。

でもすぐ後に
楽天からのお知らせで
全く同じ商品が
50%オフのお店があった滝汗



ポチッた5分後に
《キャンセルお願いします》と
メールして
無事にキャンセル出来ました🙏💦


そして別のお店で
50%オフで買えました🙌✨


同じ商品なのに
半額になるかならないかで
全然違うガーン


すぐに気がついて良かったよ~照れ




セットの帯が
固めのやつ?←なんて言うの(笑)

上手くできるか分からないので
兵児帯もポチリ⬇
紺色でしめたい?
しめる?引き締める?
←なんて言うの(笑)

好みの問題ですけど
しめたいんです真顔



私は着る機会ないけど😅
もし着る機会があったら
借りようかな。


でも浴衣とか着物って
デカいとあんまり似合わんのよね笑い泣き

成人式の着物も
サイズが限られてて
4種類くらいからしか
選べなかったわ悲しい