夏休み
暑すぎて
ずっと家に居る🏠

スーパー、買い物以外
ずっと家に居る🏠





暑くてもユニバ行ったり
ディズニー行ったりする
猛者たちもいるけれど
私は無理!!
絶対に無理!!


子供の頃から夏嫌い。
暑いの大嫌い。




ずっと家にいるおかげで
夏休みの宿題は順調に
進んでいる気がする~。
(そもそも少ないけど)



習字は書道塾で書いてきてくれたし
日誌はあと少し
読書感想文はたぶん今日終わる
(ほぼ私が書いた笑い泣き

あとは
ポスターも絵画教室で見てもらえる

自由研究はやらない!


あとは絵日記1枚かな。
(これは勝手にやってくれ)




ゲームしたり
YouTube見たり
絵を描いたり
本を読んだり
あと
新しい趣味として
《レジン》
絵画教室で時間が余った時にやらせてもらって、すっかりハマってしまった娘



レジン液やシリコンモールドは
私の社割で買えるので😆💕
あれこれ買って
YouTube見ながら
試行錯誤しながら作ってます。

なかなか難しい💦💦


まずは
カラー剤を入れずに作ってみた
気泡が入ってる😅

ベビーオイルを入れたくて
買いに行ったのに
オイルじゃなくてクリームだった悲しい
痛恨のミス……



まだ始まったばかりの夏休み

どこかに行きたい気持ちはあれど
体がついていかず……。