ここ最近
仕事(内職)が忙しく
全然本が読めなかったけど
本読みたい熱が 
フツフツしてきたので
買ってきました🙌✨




思うままに買ってしまった
なんともまとまりの無い本たち。

・アイネクライネナハトムジーク
伊坂幸太郎
・高校入試
湊かなえ
・カラフル
森絵都
・傲慢と善良
辻村深月



・噛み合わない会話と、ある過去について
辻村深月
・ビタミンF
重松清
きみは友だちが欲しかったけど無かった💦
・ももこのまんねん日記
さくらももこ


・ツナグ
辻村深月
・かくしごと
住野よる


娘が読んでる本も含む📖


本を読む手段として
図書館で借りるとか古本で買うとか
色々ありますが
私は新品で買います。
そして読んだら売ります。
古本で買うと、古本屋さんの利益にしかなならないと聞いたので。
ほんとかな?
図書館で借りると、〇日までに読まないと!
と思うと読めない🤣



娘が激推しの
かがみの孤城⬇⬇

夏休みなので
たくさん本を読んで欲しい。


私も読みたい!



夏は読書📖☀️🍉🌻🏊