今日の午前中
《強めの雨が降る》の
予報が外れて
そんなに降ってなかったので
スーパーに買い物に行ったのに
買い物して外に出た途端に
めっちゃすごい雨ガーン


車まではちょっとの距離だから
強行突破するか
収まるまで待つか悩んだ結果
見ず知らずのおばちゃんと
『行くか!』と言って
強行突破した結果
今までにないくらいのずぶ濡れ笑い泣き


ずぶ濡れ過ぎて
笑えました😅




寒いと思いながら
早く帰りたくて運転してると
家の手前で電話……。



この時間に電話してくるのは…
やっぱり学校から笑い泣き
お迎え要請!!


昨日の夜
久々に頭痛で起きて吐いた娘。


今朝は元気そうだったから
大丈夫だと思ったけど 
ダメだったか💦



1度家に入って着替えてから行くか
そのまま行くか悩んだ結果
そのまま学校に迎えに行きました。


髪の毛ビショビショですけどね😅



スーパーで
もう少し雨が収まるまで待ってたら
(すぐに収まった…)
ずぶ濡れになることも無かったし
学校からの電話を
スーパーを出る前に受け取れてたら
帰り道にそのまま寄れたのに悲しい



色々タイミングが悪かったチーン



娘は帰ってきてから
全然元気だったので
多分
早く帰りたかったんだろう…
と思います真顔



◇◆◇◆◇◆◇◆◇
セリアでコピックもどきのペンと
それを入れるペンケースを購入
全色コピックで揃えると
お金がかかるのでね💦

影で使えそうな色を何色か
チョイスしました。

最近の娘は
読書ブームが落ち着いて
絵を描く事がブームなので
夏休みの暇つぶしに
使ってもらいます爆笑