昨日、お風呂から出たら
なにかが動く影が……



恐る恐る見たら


超でかいGが!!


近年稀に見るデカさで
今思い出しても気持ち悪い🤮



旦那さんが居たので
処理してもらいました。



旦那さんも虫苦手なのに
頑張ってくれて感謝🙏



今朝は朝から
ゴキブリムエンダーやりました
いやー、気持ち悪かった😭






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日は旦那さんと娘は
出かけて行ったので
このクソ暑いのによー行くわ
またまた模様替え!!!


うちの父も来る度に
また変えたんか!?と言うほど
コロコロ変えてます爆笑


  


夏休みは
娘が居る時間が増えるので
リビング広めな配置に変えました!




ニトリに行って
ヘタってた座椅子を買い替え爆笑


 

ベージュが欲しかったけど

在庫がなかったので

ブラウンにしました。

取り寄せもめんどくさいし(´ε`;)

座面が分厚くて座りやすいです。

旦那さん用の座椅子です。



あとは

ビーズクッション2個で

ソファーなしリビングです。


ワンコがソファーでジャンプして

腰を痛めたため他の部屋に撤去。

年老いてジャンプ出来なくなったら

またリビングに置こうかな😅




旦那さんと娘が帰ってきたら

また変えたの!?って

言われるだろうな😅



だって変えたくなるんだもの😂