最近ハマってる 
オイコス

バニラが欲しかったな😥


以前、スーパーで一つだけ買って
食べてみたら
すごく美味しかったので
その後は
コストコに行って買ってます。

いつもみんなカートの中に
必ずと言っていいほど入ってて
何なんだろ?と気になってました😅


甘くなくて食べやすくて
タンパク質が入ってるから
お得な感じがします爆笑


スーパーで1つ178円くらい?

コストコで12個入りで
1つ110円くらい?

今回はコストコの小売店で
12個入りで
1つ138円だったかな?

(めっちゃうろ覚えですみません💦)



コストコの小売店
最近よく行きます。



最近の我が家は 
ベーグル
ディナーロール
オイコスが必需品!



コストコは遠く
コストコの小売店は近いので
交通費を考えると
小売店でも十分だと思います😊



お肉とかまとめて買う時は
コストコに行きます🚗³₃





先月の検診で(糖尿病)
体重が増加して注意を受けました⚠️

明後日の検診までに
何とか1kg落とせそう💦

1kgなんて増えるのは一瞬なのに
落とすのは1ヶ月かかります絶望


閉経後は更に痩せにくくなるので
今のうちに頑張らねばチーン


治療開始から-8~9kgで
数ヶ月停滞してて
そこから2kg近く増えて
また1kg減です滝汗



インスリンが出にくい体質の私は
これ以上太ってはいけない!と
先生に言われてるので
あと3kgは痩せたい。


甘いもの好きじゃないし
そんなに食べてないのに
糖尿病なんて…ゲロー


毎日のように
スイーツ食べてる人は
なんで糖尿病にならんのよーー!!


体質とはいえ
不公平だわチーン