楽天マラソン始まります


イベントバナー





最近色々買ったので
そんなに買うものは無いのだけど

これ欲しい!


 

 布団乾燥機✨



 

 


今使ってるものは

結婚してすぐ買った

(もう16年前)

シートタイプの布団乾燥機🤣


福岡に住んだ時に『布団乾燥機は必須だよ』と言われてすぐ買った!布団にカビ生えた…

日本海側の冬は湿気が凄いのにびっくり!

愛知県は乾燥でカラカラなのに!



そろそろ買い替えたい︎︎👍




何より


靴を乾かしたい!





最近、登校時に
雨降ってることが多く
靴が生乾きで帰ってくるので
足が臭い!!


すぐに洗って乾かすのだけど
次の日の朝までに乾かないので
靴も乾かせる布団乾燥機が
欲しいのです。



まあね、
娘の足も24cmで
たぶん私の靴も履けるので
乾かなければ
私の靴を履かせればいいのだけど。


ジメジメの季節が始まるので
新しい布団乾燥機が
欲しいなぁ~🎶







このサングラス良きでした🕶