コストコ会員になってから
ちょこちょこ買いに行ってます。


コストコ会員になった途端、近所にコストコ小売店が出来たけど(笑)





いつも買うのは
ひき肉
豚こま
鶏ムネ肉
たまご

これは必ず買う!


最近はベーグルがお気に入り😍


最初は
ディナーロール買ってたけど
うちはベーグル派かな?



娘は朝パンなので
冷凍して毎朝食べてます。



今回は
オイコス
プチッとうどんの素セット
プチパン?
(小さいフランスパンのセットみたいなやつ)
買ってみました。



この前、初めてオイコス食べたら
めっちゃ美味しくて😋

スーパーで買うより安かったので
買いました✌️


いつも行くたびに
みんなオイコス買うな~と
思ってたんですよ。

スーパーより安いし
美味しいし
高タンパクだもんね。

買うよね~。



ひき肉は
この前赤身多めののやつで
ハンバーグ作ったら
固くて不評だったので
今回は普通の?ひき肉にしました。

やっぱり美味しい♡



お肉をまとめ買いしとくと
日々の買い物が楽だな~と思って
最近はコストコでまとめ買い。



塩鮭が安くて欲しかったけど
さすがに量が多すぎて断念😭


定番のハイローラーは
まだ買ったことないので 
小売店で買ってみようと思います。





プチッとうどんの素セットは
夏休みのお昼ご飯用。




みんな
何買ってるのかな~?って
カートの中身を
チラ見しちゃうよね😅



期限が切れるまで
コストコを
上手く活用してきいたいなと
思います。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お留守番ありがとう🐶
お土産はないけど😅