今年から
白髪対策のため
顔周りだけブリーチしてます。


3週間に1度くらい
白髪染めに行ってたんだけど
ブリーチしてから
2ヶ月くらいでカラーしてます。
(4ヶ月経って根元のリタッチのブリーチしました)


2ヶ月も経つと
もちろん白髪すごいです。





でも
ブリーチのおかげで
ちょっとオシャレに見える?


これなら
『白髪です!』って感じでも
汚らしくない気がしてます、、



いっその事
早くグレーヘアにしたいんだけど
まだそのレベルではなくて悲しい

表面はそんなに無くて
顔周りがメインです。



で、
ブリーチなんですが
ブリーチにアッシュ系?の
カラーを入れてもらうんだけど
色が抜けやすい髪質ゆえ
2週間も経たないうちに
ド金髪になってくんるです悲しい


それはそれで
似合ってると言われるので
いいんだけど
やっぱりド金髪すぎる驚き


ので、
ムラシャン!


ムラサキシャンプーです。


色んな種類が出てますが
とりあえずこれを買ってみました。

グッバイイエロー🤣


確かに
イエローはグッバイ出来ました✌️


10分か15分くらい置くと
いい感じかと思います。

 



白髪さえなければ…


お金も手間も掛からないのにな絶望


羨ましいな~。