イーザッカマニアストアーズさんで
半額クーポンが出てたので
娘&私の服をポチッと☝️

これは

娘と供用予定✨

 夏はこんなのが涼しくて良い👌



 これは私が欲しかった☝️

 多分これも娘も着れるな😅


この前

私の手持ちのシャツで

(ロングじゃないけど大きめ)

⬆の写真のような感じで着れたので

これも取られるかな驚き




イーザッカさん
最近
半額クーポンや
20%オフなど
たびたび出てるので
娘の服を買ってます。


子供服時代が終わった娘の
《娘の服、どこで買うか?》問題は
イーザッカマニアストアーズ
無印良品
ユニクロ
GU
私のお下がりで
最近まかなってます爆笑


今のところ
だいたい私の好みと同じなので
お下がりもいけるし
私の着たいものを買えば
気に入ってくれてますウインク


これから先
ヒラヒラのブラウスやスカート
ちっちゃいリュックを背負ってる
タイプの女子になってしまったら
わたしはお手上げですわ🤣