娘に

UNIQLOTシャツ⬇

 

 


ミッキーのも1枚⬇

私が子供の頃から

スヌーピー好きなので

買うわ!!と即決。

限定価格でした。


書道塾&絵画教室でも着れるように

黒い服が多めになりがち笑い泣き






買ってないけど

こちらもあります⬇


 

 


思い切ってレディースのL!!

私も着たいので🤣

娘には大きめだったけど

着れました。

私調べでは、

UNIQLOは小さめだなと思ってます。

あと、何度も言うけど

パンツの丈を長くして!!!




自分用にも

1枚買っちゃった😆💕

こちらはメンズ

46歳のBBAがスヌーピー着てても

この夏の間だけ

大目に見ておくれ🙏💦


 



あと、GUのこちら⬇

 

 

 トムとジェリーのパジャマ?


娘、トムとジェリーが大好きなので

限定価格待ちで買う予定。




今年の夏も暑いだろうし

だんだん夏が長くなってきてるので

夏物の服が多めの方がいいのかな?