誕生日の飾り付け
@Seria


ギリギリでSeriaに駆け込み
適当に買い占め
適当に貼り付ける🤣



我が家の壁
両面テープが全然付かない驚き


だから毎年
ピンで留めてます…
もちろん壁は穴だらけチーン


もういいんです




今年は
娘の好きな【青】で
飾り付けようかと思ったけど
なんか上手く出来なくて断念。

私、青が苦手かも😭



誕生日プレゼントは
本人の希望通り
【コピック】にしたのだけど
悩みました悲しい


高いから…


100均にも似たようなやつあるから
それでいいんじゃない?とも
思いましたが…。


最近は
100均で物を買うのを
極力やめていまして。
ゴミ&物を減らしたい



100均のペンを買っても
結局、娘は
【コピック】を欲しがると思うし😅



なら最初から
コピックとやらを
買おうではないか👊✨と思い
高いけど買っちゃいました😃




私、絵は描けないけど
ぬり絵なら得意👍️

娘が使わないなら私が使うわチュー