今日は
やることいっぱいで
バタバタな1日でした💦





昨日から
もっちゃん🐶の様子がおかしい💦
触ろうとすると
歯をむき出しにして怒る!
抱っこ大好きなもっちゃんがガーン

めっちゃ怒ってる😱

きっと、どこかが痛いんだろう…
という事は分かるんだけど。



パテラの後ろ足か?
あれ?なんか右前脚が変か?
変なもの食べたか?


とにかく様子がおかしくて
病院に連れていきたかったけど
日曜日……。




今朝、朝イチで
病院に連れていきました🐶

触らせてくれないので
毛布を上からガバッと掛けて
包み込んだ状態で
クレートの中にIN!!
(めーっちゃ怒ってた🤣)


先生に診てもらったところ
『腰が痛いんだと思う』
という事で
レントゲン撮ってもらったら
衝撃の事実が判明!!


腰の骨(上)が2本ない

なんかよく分からないけど
2本無いらしいです💦


先天性のものか
腫瘍で溶けてなくなったのか
分からないけど
たぶん先天的なもの。


ソファーにジャンプして乗ったり
降りたりしてたのがダメよねショボーン

分かってたんだけど
そのままにしてました。



ごめんね
痛かったね



イスがソファータイプの
ダイニングテーブルセットなので
とりあえず
イスを部屋の隅に撤去して
新しく
ジャンプで登りにくそうな
イスを買おうかと思います。


イームズチェアみたいなのなら
乗れないと思うけど💦
ビビりだから…。

安静にしてくださいとの事。


でも
抱っこして欲しくて
立ったり
ジャンプしちゃうんだよねショボーン


これもやめさせないと…。


痛み止めの薬をもらったけど
なかなか薬も食べないのよねえーん


頑張らねば。





②ドコモのいつでもカエドキプログラム?

オンラインで購入した
新しいスマホが届く📱
午前中受け取りにしてたから、動物病院から急いで戻ったら『午後でもいいですか?』と宅配業者から電話がくる(笑)ごめんなさい💦今日は午前中じゃないと無理です🙏で、午前中届けてもらった🙏


データ移行をアタフタしながら
やりました。


途中、娘が帰ってきて
市民病院に連れていく時間に
なったので
データ移行しながら病院へ🤣

 


③今日も2時間コースの市民病院
受診が終わったら
その足で絵画教室へ。



なんかもう…
疲れた😵‍💫



疲れたから
今日の夕飯は
助六寿司を買いました。




バタバタだったけど
もっちゃん🐶は痛み止めで
元気出たし
(触ろうとすると噛み付いてくるから怖かった)
娘の血液検査の結果も良くて
薬が減ったし
スマホのデータ移行も出来たし
総じて
良かったかな☺️