娘が
『トルネードポテト食べたい』
というので
桜まつりに行ってきました🌸


お正月に姪っ子ちゃんに会った時に、トルネードポテトを激推しされて気になってたけど、なかなか出会わなかった





去年の桜まつりは
屋台が全然無くて
唐揚げ屋さんが2店…。

唐揚げしか食べられなかった悲しい



今年はたくさん屋台出てるよ!!
との情報を得て行ってみたら
すごーーーい👏👏
ズラーっと屋台&キッチンカーが
並んでる~~~爆笑




コロナ前の桜まつりは
娘が小さかったのもあって
あんまりじっくり
まわらなかったから
こんなにズラーっと並んでるの
初めて見たんです😅






テンション上がって⤴︎⤴︎
食べよ
食べよ
今日は何でも
食べよー!



となり
たくさん食べました😋



もう
いくら使ったのか分からん🤣




ちなみに
桜はまだ全然咲いてなかったです🌸




・川下りボートに乗って 
・トルネードポテト
・削りいちご
・焼きそば
・オムそば
・10円パン
・唐揚げ
・フランクフルト

 
2人で食べまくった笑い泣き

全部美味しかったです😋


お腹パンパン🤣




今日からずっと雨なので☔
週末晴れたら
今度は夜に行ってみようかな🤔
まだ食べる気満々



ごっつい手