今日から旦那さんお仕事。

私も納品に行き仕事始め。
年末年始もお仕事たくさんあって、全然休みじゃなかったわ。来年は休もう。




その帰りに家具屋さんへGO🏃💦💨

我が家にはチラシは入らないけど
インスタで見て
安くなってる食器棚が気になって!


でも実際見たら
うーん🤔🤔
ちょっと使いにくそう💦


お安くなってるけど
これは無いな……。



て事で店内を物色してたら
これ!!!
という物に出会いました。

これ!!
色はこれじゃないのにしました。



今使ってる食器棚が
13年前くらいに買ったもので
だんだん扉がズレて
間が空いてきたのが
気になって。


あと、
背の高い食器棚の圧迫感も嫌💦



食器の数も多くないので
今回は食器棚では無くて
カウンターにしました。




引き出しの感じも
サイズも
お値段も
色も
ずっと探してたこれ!!
ってのに出会いました。



今まで使ってた食器棚も
有料で引き取ってくれるので
助かります。




新年早々
いい出会いがあって良かったです。




届くのが楽しみです。

その前に片付けなきゃ⤵︎ ︎