2023年
始まったと思ったら
もう大晦日。



家族全員
大きな病気もなく
元気に過ごせて感謝。




今年の私の漢字はズバリ!!



〖減〗


大きな病気もなく…と書きましたが
病気はありました😅



今年のはじめから始めた
糖尿病治療。



薬を飲んだり
減量した結果
10ヶ月で
-9kgでフィニッシュ!!!



頑張ったと思います。




去年の写真と比べたら別人滝汗

顔が別人笑い泣き



HbA1cが
まだ目標値まで行ってないので
来年も
引き続き減量がんばります。



あと4kgほど…。





今年の娘は
大きな癇癪もあんまりなく
1度ありましたが『1年生の時から何も成長してないよ』の一言で泣いて暴れることは無くなりました。
苦手な算数も頑張って
一学期はAが2つ!!
二学期も1つもらいました🙌✨


今年の先生と相性が良く
『頑張ってるから』という理由で
Aをくれました🙇🏻‍♀️
先生との相性も大事(๑•̀ㅂ•́)و✧



算数だけが…
毎年躓きポイントなんだけど
本人もそれは分かってるし
頑張ってついて行きたい気持ちが
まだあるので
来年も引き続き
二人三脚で頑張ります。

私がまだ教えられるうちはね……。




最近あまりブログには登場しない
旦那さんも
毎日仕事大変そうだけど
頑張ってくれて
感謝🙏感謝🙏



私も今年また
新しい内職を始めて
今までで1番稼げてるので
来年も頑張って
少しでも多く仕事をこなしたい!




来年の目標は

〖貯蓄〗



新NISAもどのくらい増えるのか
気にかけて行きたいと思います。





わんこも
1年元気で過ごせました🐶

ここ数日
反抗期か??って感じで
噛み付いて来ましたが……




ほんと
みんな元気で過ごせて感謝。






来年も
何の役にも立たないブログを
書いていきますが
お時間あればお立ち寄りください。


良いお年を。