娘の服が
続々とサイズアウトゲロー


ほぼ買い替えです。
去年あんまり買わなかったからな…。





アウターもちんちくりん🤣




どこで買おうかな~?と
ずっと迷ってたら
GUで発見!!

しかも今週限定価格!!




 

 





もうキッズ用ではなくて

レディスです。


XSかと思ったけど
普通にSでいけました。




娘はもう150cmあるのでね。


150cmくらいの大人も
たくさんいるので
もうレディスで良さそうです。
友達のお母さんの背を追い抜きましたよ。




キッズ用160cmだと
ちんちくりんです🤣




確か私が4年生か5年生の頃に
1年で背が10cm伸びたので…。


また一気にサイズアウト期が
来るのかな~滝汗