今日から旦那さんお盆休み。


娘と2人で
工作しに行ってくれました。




あぁ静か………。



こんなに静かなの
何日ぶり~?








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


我が市の始業式は
9月1日ではなくて8月末。


しかも3日目はお弁当持ち絶望




お弁当の日は
いつもランドセルの中に
入れてたんだけど
この前のお弁当持ちの日に
お弁当用の保冷バッグに入れて
手で持って
登校してる子がいました。




あっ!そうか!



なぜか全くその考えがなかった🤣




8月末のお弁当は
やっぱり傷みが心配💦




保冷バッグに入れて 
持たせようと思い
娘に選ばせました。
確か去年は、普通のお弁当袋に保冷剤を入れたと思う…。『お弁当冷たかった』って言われた💦




これ可愛いラブ

って事でこれ⬇⬇

ポチるの忘れてて

日付変わる頃にポチッたのに

翌日の早朝に発送メール来ました驚き

早っΣ(゚д゚;)



年に数回しか使わないから

もったいない気もするけど…

中学生になっても

使ってくれるかな~。

ムラサキチーン





この辺も人気で可愛い♡












もうあんまり

キャラ物じゃなくて

シンプルなものが

お好みのようです。



最近は

『スヌーピー可愛いなぁ』

って言うけど

『このハゲいらんな~』

ってꉂ🤣𐤔



ハゲ言うな(笑)



チャーリーブラウンやぞ!