福島誕生日旅行 〜1日目〜 | はるかとママの ”ごまけひら!”

こんにちは、ママですパー


毎日暑いですね。

今年はなんか異常に暑い🥵

仕事に行くにも一苦労💦

車通勤ですが日焼け止めバッチリ塗ってても右腕は焼けちゃってますタラータラー


今更なんですが、研修期間を終えた新卒の方々にお会いしました。

毎年カラーが違って、今年は皆んな落ち着いてる!

良い意味で緊張してない😆

ちょっとずつ新卒の研修期間を長くしてて実際にお仕事するまでが長いのがいいのかも。

配属されるのが楽しみです😊


所で、先日誕生日に福島まで旅行に行って来たんですがその途中、行ってみたかったお店に行って来ました❣️


行きに茨城県にある丸満餃子さんに❣️

ここはグルメサイトでみつけて行ってみたかったんです。

パパに言ったらいいじゃん!行こう❣️って言ってくれたので飛び出すハート

思った通りすっごく美味しかったですラブ



見た目丸くてかわいい感じなんです。

カリっとしてると思ってたらパンみたいな生地の中に餃子のアンが入ってて餃子と言うよりパンでした。

すごい人気店らしくオープン前に着いたんですがすでにお客様並んでました。

行けて良かったスター


そこから30分くらいの所に佐野アウトレットがあったので暑さヤバかったんですが行って誕生日プレゼント買ってもらいました爆笑キラキラ


そして芦ノ牧温泉大川荘へDASH!

ここは親戚のやってる温泉宿です。

でも初めて行きました❣️


とっても素敵なお宿でした💓

ここは鬼滅の刃に出てくる場所がここのお琴の所が似ているとかでファンの間で有名になり訪れる方が沢山いると聞きました。

私は鬼滅の刃見てなくて…。

温泉のお湯もぬるっとした美容液温泉でとっても良かったです❣️


旅行1日目はこんな感じ飛び出すハート

長くなったので2日目は次回へ〜爆笑



See youドキドキ