休日を楽しむ❣️ | はるかとママの ”ごまけひら!”

こんにちは、ママですパー

先日娘が最近大好きなSixTONESの松村北斗君が出ている映画 

ホリック xxxHOLiC

を見て来ました❣️
蜷川実花さんの監督作品であの世界観が何とも言えない感じ。



コミックの実写版みたいですが中々内容は難しい感じでした。

ただ出演している俳優陣の演技力の高さにはビックリしました‼️

特に吉岡里帆さんは目を引く演技力でしたキラキラ

久しぶりに見た邦画でしたが良かったです♪


お昼に韓国料理屋さんに行こうと思ってたんですがランチタイムを逃したら閉まっちゃってたので大好きなジャンクフード🤣ですロッテリアに恐らく20年振りくらいに行きました❣️


限定メニューだったのかな?

夏シュリンプサンド飛び出すハート

大好きなスイートチリソースがきいていてめちゃくちゃ美味しかったです❣️

またロッテリア行きたいです♪


そして、そして延期になっていた新大久保ツアー🤣

雨だったけどやっと行けました〜❣️






雨にも関わらず凄い賑わいでした爆笑

このお店はサムギョプサルが有名で巻き巻きするお野菜がたっぷりで最後に余った野菜をジュースにしてくれるのでもおなじみ。

私が行った時は100%女性客でした飛び出すハート

お友達と二人でお肉に2種類おかずに2種類を選びます。

物によってはプラス料金有り。

私達が選んだのは、極上サムギョプサルと蜂の巣サムギョプサル、おかずはスンドゥブチゲとチーズキンパにしました!

二人でも中々のボリュームで美味しいし食べ応え抜群のお店でした❣️

また行きたいです。

食事の後はお買い物❣️

韓国スーパーやコスメのお店を色々見てお買い物してきましたニコニコ

車じゃないから大荷物にならない様に近所でも買える物はなるべくやめて厳選して買ってきました。


ジュース、インスタント麺、ビビンソースは複数買って来ました。

このソースはダイエットメニューに使うので楽しみスター

カクテキはソウル市場のオリジナル?

すごく美味しかったです爆笑

サムジャンはサムギョプサルにつけたりできるお味噌、今まではコチュジャン使ってたので初購入花

どうしてもこれらを味見したくて夕飯もサムギョプサル🤣

スーパーでお肉とサンチュ🥬ニンニク🧄とチャミスルなど買ってパパと娘にも食べてもらいました❣️

お家サムギョプサル増えそうです🤣


新大久保楽しかった〜❣️

また行きたいです爆笑飛び出すハート


See youドキドキ