母の日とGoogle Chromecast | はるかとママの ”ごまけひら!”
こんにちは、ママですパー

母の日でしたね音符

こんな時なので迷いましたが家族でひっそり母の所に行ったつもりでしたが、流石兄弟!弟家族も来てました❣️

久しぶりに会えて嬉しかった❣️
皆んなマスクでしたけど爆笑

私も娘に母の日のカードと手作りケーキをいただきましたバースデーケーキ

自粛はつまんないけど、私は娘と長く一緒にいられて嬉しいウインク
コロナは怖いし早く終息してほしいけど悪い方に考えると暗い気持ちになるけど私は日頃から少しだけでも楽しい良いとこ見つけてポジティブに考える様にしています。
楽観的と呆れられる時もあるけど爆笑あせる

そんな巣ごもり生活快適に過ごせる様にGoogle Chrome castを購入❣️

ウチの入ってるのでいうと、YouTube、hulu、Amazonプライムビデオ、Netflix、がTVの大画面で見れますウインク
映画や海外ドラマなんかを楽しく見てます❣️

そう言えば、最近マスクだいぶ見かける様になりましたね‼️
コンビニでたまたま見つけて買ってみました。
あとお友達が手作りマスクを持って来てくれました!
家に居るからマスク減らないんだけどこれから解除になったら足りないし、回覧板ですとか集金とか宅急便とかで一回だけマスクとか困ってたあせる
その度に捨てるのは流石に勿体ないあせる
そんな時洗えるマスクはNICEだと思わない?
私お裁縫苦手だから有り難いです❣️


何十年振りかにタルタルソースを作ってみた!
あんまり好きじゃなくててへぺろ
でも皆んなは好きみたいで意外と好評でした。

私は大豆の五目煮が美味しかったからまた作ろう‼️
トルティーヤも美味しかった!
写真は撮り忘れてイメージですペコリ。

今日は持病の定期検査で病院でした!
久しぶりの街中はとても混んでいてビックリしました。

大量に作った昨日のカレーを今日も食べまーす爆笑音符


See youドキドキ