いまさら。 | はるかとママの ”ごまけひら!”
こんにちは、ママですパー

6/2はるかの誕生日で山下公園に行ってたんですが、その日は横浜開港祭をやっていて夜は花火があるし、お天気も良かったし、ものすごい混んでましたあせるあせる

車で行ったので駐車場がいっぱいで、結構歩く距離になっちゃってあせる

でもそのお陰で色々見て歩けたんだ!

護衛艦「いずも」一般公開していました!

(何故かここだけ太字。意味はありません)


無事に間に合って良かったんですけど。

実はその後お通夜が入ってしまって急いで帰らなきゃいけなかったんで、マリーンルージュから降りて走る様に車に向かいましたDASH!



小さい可愛い紫陽花見つけました❣️


時計台はとても歴史あって素敵

横浜は建物も歴史や文化を感じられて素敵、大好きです

はるかもいつか素敵な横浜デートをして欲しいです

で、お通夜もギリ間に合って次の日。

パパがゴルフのウェアとかグッズとか買いたいからアウトレット行こうと

歩きましたねー


この日の富士山と夕陽はとても綺麗でした❣️




で、火曜日。

私寝坊して遅刻しました

二度寝

夜はお肉ご馳走になって元気になりましたが、今日お休みで朝起きたら身体中が痛い

いまさら

時間差

これ、結構キツイ


See   youドキドキ