どうもこんんちはgomasioだぁああああああああす
ようつべしてますリンクはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCg-ki0Rm5NF7VFL5Gn5Zi_Q?view_as=subscriber
ということで小学生がブログを始めました ということで僕の特徴を紹介します
ハンドルネーム gomasio
年齢 12歳 めっちゃガキw wwwwwwwwww
やなところ 吃音が出る 「直したいですね」
珍しくmacユーザー 「ガキがMacBookもつな」
好きなもの apple製品
猫好き
まぁそんな感じですね
ということでお願いします