どうもこんんちはgomasioだぁああああああああす

ようつべしてますリンクはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCg-ki0Rm5NF7VFL5Gn5Zi_Q?view_as=subscriber

ということで小学生がブログを始めました ということで僕の特徴を紹介します

 

ハンドルネーム gomasio

年齢 12歳 めっちゃガキw wwwwwwwwww

やなところ 吃音が出る 「直したいですね」

珍しくmacユーザー 「ガキがMacBookもつな」

好きなもの apple製品

猫好き

まぁそんな感じですね

ということでお願いします