台風が2 つも来てるから今日は家で大人しく
これといってやることが有るわけじゃなし
(やることはあるけどやる気がない)
PrimeVideoでも観ますか
サバイバルファミリーって見たことなかったね
番宣見た記憶では親子のサバイバル?
まぁいいか
で
観るんじゃなかった(¯―¯٥)
こういうのさ
パパ得意なんだよ
間違いなくサバイバルできる
でもさ
ママ居ないし
何だこのハーピーエンド
もう泣くしかないよ
エイガヲエラボウ
台風が2 つも来てるから今日は家で大人しく
これといってやることが有るわけじゃなし
(やることはあるけどやる気がない)
PrimeVideoでも観ますか
サバイバルファミリーって見たことなかったね
番宣見た記憶では親子のサバイバル?
まぁいいか
で
観るんじゃなかった(¯―¯٥)
こういうのさ
パパ得意なんだよ
間違いなくサバイバルできる
でもさ
ママ居ないし
何だこのハーピーエンド
もう泣くしかないよ
エイガヲエラボウ