台風が2つも来てるから今日は家で大人しく


これといってやることが有るわけじゃなし

(やることはあるけどやる気がない)


PrimeVideoでも観ますか



サバイバルファミリーって見たことなかったね


番宣見た記憶では親子のサバイバル?



まぁいいか





観るんじゃなかった(¯―¯٥)


こういうのさ


パパ得意なんだよ


間違いなくサバイバルできる


でもさ


ママ居ないし



何だこのハーピーエンド


もう泣くしかないよ




エイガヲエラボウ