位牌を取りに行った帰り道


乗換駅で生花ゲットして良い気分で最寄り駅へ

(小さなアレンジメントなのに3500円は高い気もするけどね)


改札抜けて、立ち飲み屋の前通ったら、カウンターが空いていた


だいたいいつも混んでて、割り込めば入れそうなんだけどそんな勇気はないので、通り過ぎていた


空いてるんだから寄っていこう


位牌と生花が入った袋をカウンターに置いて、

ホッピー頂戴


この店、ママと何度か行こうと思ってたんだけど、ママは嫌だって一点張り


今日は位牌と一緒だから、ママと一緒のつもりで乾杯しよう



このあとはパパの妄想劇場


ここの焼き鳥、塩が最適解なんだよね

レバー旨いでしょ?

忘れちゃいけないネギの卵焼き

絶品だよね~


ママは隣でちまちまレモンサワーだね(≧∇≦)b


中2杯頼んだところで外が終わったから今日はこの辺にしておこう


ママの呑みかけレモンサワー呑み干して


ごちそうさま


ママ、帰るよ




位牌と生花が入った袋を持って店をあとにしました


マタママトノミニイキタイナ