仏具取りに行ったときの話


モバイルSuicaには十分チャージしてたはずなんだけど、帰りの乗り換えの時


残高不足ですって締め出された(^_^;)


残金15円


これは無理だね(笑)


auペイからチャージして事なきをえたんですけどね


何で足りなくなった?


家から船橋までだと西武線、山手線、京成線って乗り継ぐんだけど、それだと千円弱


この前は乗換したくないって思って西武線、武蔵野線、総武線ってルート選んだのね


そしたらなんと、1300円かかるって今知った(^_^;)


途中でお茶買ってたしそりゃ足りなくなるわな(^_^;)


乗り換えナビの言うことは聞くものですな(笑)


ニチヨウビハケイセイセンツカイマス